iPhoneからこんばんは。
アマノユウです。
この前、バンドのサイト用に写真を撮りにいった日、実はそのロケーションは僕の家の近くにある森だったんですよ。
まずは段取りを決めようと僕の家にメンバーが集まった訳ですが。
その時にベーシストがいつの間にか撮ってた写真。
写ってるのは僕ですねぇ~。
“S”じゃない方のiPhoneからです。
“S”じゃない方はワンタッチフォト。
3GSは、フォーカスをタッチによって設定出来る分、写真撮る動作が一つ増えてしまった。
ある意味、進化と退化をした感じ。
正直、iPhoneを3GSにしてから動画は結構撮るけど、写真は前より撮る機会が減っちゃったf^_^;)
と、そんな感じのブログを書いてたんですが。
3GSのカメラってタッチでフォーカスを合わせる設定をしてから撮らないと駄目かと思っていたんですが、そんなん気にしないで撮ってもなんも問題なさそうなんやね、という事をさっきやっと気付きました。
マイガー。
でわでわ。
ブログ内関連記事:
- iPhone3GS購入。
- 手書き手帳とiPhone。どう使い分ければよろしいでしょうか。
- Photograph is taken with iPhone 3G.
- ディズニーモバイルに参入。
- iPhone 3G、遂に日本上陸!! (7/11予定)
This post was read 361 times until now
Tags: from iPhone




