こんにちは、アマノユウです。
今日の午後始め頃に、
『家の掃除終了。今日は雨降るらしいし、週始め体崩してたしロードバイクはおあずけかな。本日、特に予定なし!! どうするかなぁ~』
と何気なくツイートしたところ、その五分後くらいに志賀さんから、暇なら一緒に町田にでも行こうぜと電話が掛かってきたので行ってきました。
どうやら彼の今日の目的はiPad2のようで、僕のiPad2を触りつつ店頭に行きつつどうするか決める予定だったみたいです。
結果、彼はiPad2 WiFi 64GB Whiteをヨドバシで予約していきました。
まだ、なかなか在庫は潤沢とはいかないみたいですね。
今日はその時に寄った店の備忘録。
最近、町田も人がすっかり増えて、こういうお洒落な店もそれに合わせて増えてきましたね。
今回、入った店はCafe KATSUOというお店。
高校生の頃によく行ったタハラ楽器店があった場所にいつの間にか出来ておりました。
タハラ楽器店がなくなっちゃったのは、寂しいよなぁ〜。
二階がカフェで一階(半地下?)がレストランな感じです。
レストランの方は17:00から開店との事だったので、今回は二階のカフェへ。
この車が会計をするレジになってます。カワエエー感じです。
志賀さんは自称スイーツ男子らしいのでケーキセット。ベイクドチーズケーキとエスプレッソ。
生クリームがふわふわで美味いとの事です。
エスプレッソに関しては、にげ〜(苦い)との事でした。
僕は自家製サングリア。赤ベース、白ベースなど全部で三種類くらいありましたね。
味もすっきりと美味い。正直なところもう少し量が欲しいかも。
店の様子の写真をいくつか。
この店は女の子ウケが良さそうですね。
デートとかに最適かもしれません。
今回フード系は食べませんでしたが、写真を見る限り美味しそう!
んで、そこまで価格も高くないですね。
ここは嫁さんにも是非連れてってあげたい感じの店です。
今度町田でご飯を食べる機会があったら、ここで食べてみようと思います。
でわでわ。
ブログ内関連記事:
- iPad2 WiFi+3G 64GB White.
- iPad1、その後は据え置きiPadとして使っていきます。
- iPad Wi-Fi 64GB.
- MacBook Airのバッテリ駆動時間について
- エディタとしてのiPad2はこれいかに。
アマノユウのオススメ本:
This post was read 1218 times until now
Tags: 食べ物備忘録











ブログ書いたッス: Cafe KATSUO [町田] http://blog.alterna-cloud.com/?p=1811