こんばんは、アマノユウです。
メール、twitterでは既に報告しましたが、改めてブログでも報告します。
8月29日、焼肉の日(?)に無事息子を授かる事が出来ました(^^)
出産まで色々とお気に掛けて頂いた職場の皆様、友人には本当に感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございます。
息子が妻のお腹にいる間、自分は本当に父親になれるのか。
正直、不安に思った事もありましたが、出産立ち会いの際の妻の頑張り、そして息子の顔を観た瞬間、
何かスイッチが入った気がしました。
言うなれば父スイッチ(^^ゞ
この子の成長の過程を片時も見逃したくない感じ。
大人になるまで、しっかりと育てる努力と責任感。
携帯の待受に子供の写真を設定する気持ち。
真面目か!?って言われそうですが、本当に思ったんですよ(^_^;)
この子がどんな子に育っていくか分からんケド、色んな可能性を選択出来る力にはなろうと。
お父さん、頑張るよ〜。
以下、記念に撮った写真の一部。
↑記念の足型。小さいケド、立派に足です。当然か。。。
↑産まれた時から髪の毛フサフサ。髪の色素の薄い僕に似たのか息子の髪が他の子に比べ特に茶髪(^_^;)
ではでは。
ブログ内関連記事:
- 僕のブログを見てくれている方にtwitterを勧めてみる。
- そう言えばTwitterでこんな発言をしました。
- AudioBooとTwitterとiPhoneでミニポッドキャストが出来るとしたら。
- ブログ、休憩のお知らせ。
- 2011年7月3日、ロードバイク、岩盤浴、回転寿司、酒場。
This post was read 607 times until now







おめでとうございます!かわいい息子さんの誕生と新しいお父さんの誕生ですね。子育て何かと物入りなので「ソフトなソフトコアトーク」にならないかちょっと心配しております(ΦωΦ)
>みーけさん
ありがとうございます!!
息子と一緒に僕も父として成長していこうと思います!
これからもハードにいきますよっ!!