アマノ家フイルム

息子と娘の二児パパによるその日つれづれ

『天野っちのハードなハードコアトーク』作って貰っちゃいましたっ!

約 2 分

うわ~い!! なんだか、ボクにもブログが出来ちゃったよっ!!
良いんですかねぇ~!? 何やら申し訳ないやら嬉しいやらですよ。
サヤカ先生、ありがとうです!
ジャズ研の端っこで、こっそりメタル旋風を巻き起こすぞ、と。
これからボクの赤裸々な日々とハードでロックな音楽のレビューが始まるわけっス!!

でわ、せっかくなんでアナタに贈るメタルな気持ち… 
『勝手にヘビメタ君☆』のコーナーやります!
ようはボクが一方的に、カッコいいと思ったバンドを時々紹介するワケですが、暇つぶし程度にかまってやって下さい。
そして、記念すべく第一回を飾るのは『Apocalyptica』ってバンドの『Cult』ってアルバムなの…

Apocalyptica - Cult

あからさまにジャケットがガイコツ君なトコが示すようにジャンルはメタルDEATH。
でも、このバンドの変わったトコはメンバー全員がチェロ奏者なトコなんです。
クラシック楽器なチェロでメタルをやる… カッコいいじゃないっすか!!
実際、四人のチェロ奏者が弾きまくる音はメタルそのもの。
自分の中では、とっても驚きなバンドでした。
少しでも、興味を持ってくれたならばCD貸します! 
…ってか、早くも企画倒れな予感がするよ! ワーイ!

週初めからタニ達と呑んだくれて、ちょっぴり凹んでそんな自分も好きな天野でした。
でも同窓会バンド、練習遅れてごめんなさい。もうしません。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ■無題
    凄い!天野がブログ!?
    期待します!
    赤裸々なプライベートに興味津々です。

  2. ■無題
    凄い!天野がブログ!?
    期待します!
    赤裸々なプライベートに興味津々です。

  3. ■コメントありがとっ!
    ぶっちゃけ話しだけで終わるかと思いきや、マジで作ってくれてさ(笑)
    有言実行なさやか万歳です!

  4. ■遅れましたが
    足跡残しに来ましたよ。
    順位も上がってることだし好調な駆け出しって所でしょうか。

    そうそう、今度ここで紹介してる曲聴かせてもらえませんか?
    チェロって好きな楽器だから興味ありなのですよ。
    それではまた。

  5. ■おう!!
    ここでは、いつも通りのあだ名で呼ばない方がいいのかしらねPhiliaさん(笑)
    多分、Philiaさんの好き系だと思って聴かせるつもりだったぞ! また近いうちに遊ぼうぜ!

コメントを残す

COMMENT ON FACEBOOK

カテゴリー

アーカイブ