アマノ家フイルム

息子と娘の二児パパによるその日つれづれ

And when I punch you I feel happy inside

約 3 分

ってなワケで、今日は商学部JAZZ研のカリスマトランペッターであるストロング寿先生が参加してるバンドのライブに行ってきたっ!! 

…なんつーか そのぉ~ ヤベ~よ!! スゲーノリノリだよ!! ノリノリだよスゲ~!!  

もう、そんなしょうもない感想しかいえないくらいカッコいいライブでしたよぉ~ 

特に、ボーカルを務めていた人のエンターテイメントさと、ギターのグルーブ感、バンドの骨格を作っていたベースやホーンセクションとして完成されてた管楽器隊、フロントのきらびやかさに対して目立ってはいなかったケド 良い仕事をしてた職人堅気系なドラム が良かったにゃ~

…ってか全部良かったっす!

なんか、クリコンも近いから良い刺激になったかなっ! 次回があったら是非また聴きに行きたいです。

話しは変わるケド、この辺りの季節から年明けにかけて危険な季節がやってきましたっ!

何故かって!!? それはですねぇ~

この時期は、イベントが多くて酒は呑むわがっつり食うわで毎年、ボクは確実にってしまうの…

そりゃ~、例外なく間違いなくですよorz

だから、今年はある一つの作戦を立てましたっ! そ・れ・は

もう諦めてむっちゃ酒呑むし食いまくるぜっ!!

もう良いんです… ボクなんか太れば良いんですよぉ…

でも今日一緒にライブ見に行った人に、これだけは言わせてっ! 『天野筋』は本物です。実在します。

脂肪に埋もれてなんかもいません…

…と、この話題ではボク、「軽くヤバイ」どころではないので

第二回『勝手にヘビメタ君☆』やりますっ!!

今回のバンドは「BEATALLICA」ってバンドです。一言で言っちゃうと、ビートルズをメタリカっぽく演奏しようって感じのパロディーバンドな訳ですが。 これがなかなか完成度が高かったりするの。

でも歌詞もメタルな感じに変わってて 例えば

「I want hold your hand」 
 And when I touch you I feel happy inside
 (君に触れると何だか幸せな気分になるのです)
       ↓
 And when I punch you I feel happy inside
 (おまえをぶん殴ると何だか幸せな気分になるのです)

「Hey Jude」
 Hey Jude,don’t make it bad.Take a sad song and make it better.
 (ジュード、くよくよしないで。悲しい歌でも気分は良くなるものだよ)
       ↓
 Hey dude,it’s true not sad.Take a thrash song and make it better.
 (てめぇ、悲しいはずねぇだろ。スラッシュソングで良い気分になるもんな)

ってな感じ! ……ビバ!!メタル!!!

ちなみに今日はなんで、こんなに派手かと言うとブログをやるにあたって色んな人のを研究して

「なるほど、こうやるんやっ!」って勉強したからなの。 

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ■はーい!はーい!
    いつのまにか、こんなんつくってもらって!!!
    羨ましいぞ、このやろ!!!

    食べて、飲んで、食べちゃおう企画参加します。お金の許す限りね~。

  2. ■サンキュー
    コメントを書いてくれるとブログ初心者なボクはとっても嬉しいっす。
    食べて呑んで 呑んだら食べよう!

コメントを残す

COMMENT ON FACEBOOK

カテゴリー

アーカイブ