やっぱり、気心がしれてる仲間と、呑むお酒は旨いっすねぇ〜
バカ笑いが出来る。
いつもより、酔いが早い。
悪ノリも、ちょっとしちゃう(苦笑)
土曜は、渋谷のサムライチャイニーズってお店で、食ったし呑んだっ!!
なんか、胸がジーンと温まるような、素晴らしい時間だったさぁ
そんな訳で、夏休み満喫中の天野っちです。
ってかね、話しが全然変わりますが、しかも、まったくの家族ネタなんですが
今年、中学生になった一番下の弟が、最近 いっちょ前なの。
あっ 流れてきたよ、あのCMの歌がっ!
「小さいのにぃ〜 いっちょ前〜♪ コパンコパンコパンコパン♪」
って、小さいメガネかけた、パン屋の格好した男の子のCM。
うひゃ、わかりずらいやね(汗)
まあ、何がいっちょ前かというと外見がまず、可愛らしさから端正な顔立ちになってきました。
やたら、理屈っぽくなってきました。
本人は、どうやら隠してるようですが、女の子に興味がでてきたようです。
いや〜、大人の階段を着実に上ってますなぁ〜ww
三〜四歳ぐらいの時、風呂入ってて湯船にウンコしちゃって
「お風呂の中にウンチしちゃった うわ〜〜〜〜ん(泣) ごめんなさ〜い(泣)」
って、大泣きしてたのが、いつの間にか大きくなってぇ〜 しみじみ
こりゃぁ〜 こいつと一緒にお酒を呑みにいくようになるのも、アッという間かもなぁ〜
…このブログ、弟が見たら怒るだろうなぁ〜 ウンチネタ…
まあ、社会人になってへばってる僕を、
最近、ねぎらって肩とか叩いてくれる。愛すべきブラザーへの愛情表現ってことで??