アマノ家フイルム

息子と娘の二児パパによるその日つれづれ

お知らせ

約 2 分

だいぶ長い間、このブログを更新していなかったにも関わらず、当ブログを見に来てくれて本当にありがとうございますm(_ _)m

勝手ながら、この記事でもって当ブログの更新を終わりにしようと思います。

このブログは、筆者が残り少なくなった学生生活を有意義に過ごしたい そんな気持ちで始めたブログでした。

したがって、コンセプト的には学生生活が終わったと同時に、このブログの存在理由もなくなるわけですが、

このブログ自体も、学生時代の大切な思い出でして、卒業したからといって、完全に消す事が出来ませんでした。

結果、放置プレイになってしまいました(汗)

学生生活が終わり、新生活になれるまでブログを書く余裕がなかった事も理由のひとつです。

しかし… 

すんません、またブログはじめてしまいましたっ!!

新生活もそれなりに落ち着いてきたので、WEB活動を再開しちゃいますっ

題して「天野っち、本当のWEB2.0は、これからだ!!」作戦であります。

これからは、「Arrivederci♪」

、(←リンクです)この場所を中心に活動していきたいと思います。

このサイトは、筆者が初めて作成したホームページでありまして、至らぬところが多々あると思いますが

どうか、これからも宜しくお願いしますです。

リンクは、プロフィールのホームページやブックマークにも登録してあるのでっ


コメントを残す

COMMENT ON FACEBOOK

カテゴリー

アーカイブ