アマノ家フイルム

息子と娘の二児パパによるその日つれづれ

Straight in the hell!! ~THE SAD CAFE~ 【表参道】

約 2 分

昨日は、ボクにとって、今夏初である花火大会に行って参りましたっ!

神宮外苑の花火大会でござります。

会場方面に向かう時、取り合えず浴衣の人達についてったら、

思いもよらぬ穴場的な場所で花火を見ることが出来たんですよっ!!

凄い花火が近くて、打ちあがってる間、ずっと見入ってしまったっす。

せっかくなので、ポッドキャストをどうぞ

あんま画質よくないですが…

jinguugaien.mov

( video/quicktime : 734.3 KB )

ハニーが写真やら動画を撮ってたんで、もしかしたら後でphoto galleryの方にもアップするかもなので、そちらもよろしくです。
その日は、花火大会が始まるまでの間、表参道近辺を散策してたんですが、

何気に初体験な、表参道ヒルズにもいってみたんです。(以下、ハニーとのやりとり)
ボク:「この前、六本木ヒルズにも行ったけど、そーいやヒルズってどんな意味合いがあんのかなぁ〜 セレブっぽさか??」

ハニー:「ヒルだけだったら、地獄って意味だよね なんで地獄なんだろー」

ボク:「…それを言うなら、ヘルだぞハニー(汗)」
…しばらくの沈黙
今回は、そんなハードでメタルなハニーの、オススメなお店で夕食をとることに。

80年代ハードロックとかが流れてそうな、とってもアメリカンなお店でしたっ!!

ボクは、アメリカンなハンバーガー

ハニーは、ロコモコを食べたっす

安いし、マジ美味い!!

heineken

また、是非いってみたいお店でしたっ!!

「cafe&grill “THE SAD CAFE“」って名前でしたっす。

コメントを残す

COMMENT ON FACEBOOK

カテゴリー

アーカイブ