アマノ家フイルム

息子と娘の二児パパによるその日つれづれ

そんなワケで…(汗)

約 2 分

なんやかんや忙しかった一週間が、やっと週末になりますたっ!!

うひょ〜 ビバっ!! 週末!!

今週は、やたら気疲れした感じだったからねぇ〜

ボクが今担当してる仕事は、某音楽レーベルサイトの運用保守なんだけど

まだまだ先輩にたよりっぱなしではあるものの、最近、お客先と一対一で連絡取り合ったり、運用を任されるようになってきたの。

でもその分プレッシャーが、五割り増しぐらいになりましてテンテコマイな感じ(苦笑)

今週は、それに加えてサイトの本番リリースが続いてたから余計にねぇ〜

だって、「実際に色んな人が見てるサイトでポカやったら大変だぁ〜」って思うじゃないの。


まあ、仕事にいっぱいいっぱい話は、この辺にしときまして…

Appleのアフィリエイトに参加しちゃったん♪

メインマシンをWindowsからMacに変えて早一年半… まだ一年半??

仕事がら、Windows、MAC、Linuxと何種類かのOSを使ってますが、自分にとってはMACが一番しっくりきてて、

良くも悪くもハマったら一直線のボクは、俗に言うApple信者になってしまいました(痛)

だって、デザインお洒落やん。

喫茶店で外人さんがMACで仕事してるの見かけると、スゴイ格好いいやん。

後、ちょいそれっぽい事言うとUNIX的な使い方が出来るのが、かなり良い。

アフィリエイトって言っても、収入を得るのが目的じゃなくて、ただAppleのバナーを貼りたかっただけだったり(苦笑)

一応、今自分が使ってるの紹介すると、MacBook
使ってま〜す。

世間では、不具合の話しもちょこちょこ聞いたりするけど、幸いな事にボクのは元気満々に動いてくれてます。

かなりの、お気に入りです。

…なんか趣味の話しする時のボクって、トコトン痛い気がするっス(汗)

音楽系趣味の方でも、前やってた「勝手にヘビメタ君」コーナーを再開しようかなぁ〜

でわ、そろそろお休みなさいです。

コメントを残す

COMMENT ON FACEBOOK

カテゴリー

アーカイブ