アマノ家フイルム

息子と娘の二児パパによるその日つれづれ

女医、そしてポリス!!

約 2 分

のっけから、どことなく怪しげな題名ですが、今日はお台場のジョイポリスに行ってきたっ!!

ここんとこの週末は、なんだかガッツリって感じなんです。

今月は三連休もあるし、平日仕事頑張った分、休日はガチンコで自分の大切な時間満喫です。

先週は、東京jazzフェスティバルを観にいったんですよ〜

ちなみに自分が観たのは、九月三日の夜の部でした。
その日の出演アーティストで、知ってる人は上原ひろみ、マーカス・ミラー、チック・コリア、オマー・ハキム、渡辺貞夫ぐらいでしたが、知らない人の演奏を含めて、かなり熱いものが観れたのです。
何気に、生で上原ひろみを見るの初めてだった〜(それを言っちゃうと、全員が初めてだけどねっ)

今回は、上原ひろみの生演奏を観に行くのが目的だったんだけど、嬉しい誤算!!

どのアーティストの演奏も、確実にボクの心を熱くしましたっ!!

特に、マーカス・ミラーの演奏は思わずスタンディング オベーションでしたさぁ〜(笑)

ジャズ… いいじゃない。自分も、少しは上手に演奏出来ればいいのだけれどねぇ〜
ハイ! 話しを、今日行ったジョイポリスにもどしますかなっ

一言で言っちゃうと、大がかりな設備のでかいゲームセンターって感じかしら…
予想以上にアトラクションが面白すぎて、はなからハイテンションではしゃぐボク。

一緒にはしゃぐハニー。
(三時間後)

はじめにハイテンションで飛ばしすぎて、疲れを隠せなくなったボク。

ハイテンションなハニー。
(一時間後)

口数が少なくなったボク。

ボクのことを心配し始めたハニー。

「そろそろ、夕飯にしようかぁ〜」と気を遣ってくれる優しいハニー。

オーマイガー! なんだか、男として情けないぞボク!

そんな感じで夕食タイム… 綺麗な夜景が見られるイタリアレストランです。

その後、海浜公園を散歩、途中でなんだか冬っぽいイルミネーションを発見

今日も、幸せな一日を過ごす事が出来ましたっ!

神様、ありがとうございます。

アーメンm(_ _)m

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カテゴリー

アーカイブ