アマノ家フイルム

息子と娘の二児パパによるその日つれづれ

僕らの冬はスポーツの冬だったっ! ~青家~ 【中目黒】

約 3 分

早いものでもう十一月になりまして、少しずつだけど寒くなってきている今日この頃…
ボクが所属しているプロジェクトで新規案件が立ち上がってからこの二ヶ月間、ほぼ毎日家に帰ってくる時間が次の日になってたり、会社に泊まりがけでコーディング(プログラムを書いたりするコト)した事もあったり、しんどい日々がつづいております。

でも、そんな日々も残り後一週間ちょっと!! あと少しだ頑張れボク!!

と、ささやかながら自分自身にエールを贈りつつ、三連休最後の夜をコーヒー(Produced By ハニーサイホン)を飲みながら、まったり過ごす。


毎回、三連休ってスゴイゆっくり出来て素晴らしいです。 ビバ! 三連休でしたっ!

「ありがとう三連休! 君がいなければボクは今頃死んでいたかもしれない 後はボクだけでやれる… また会おう!」 

「ふっ お互い、旅を続けていればまた会うこともあるさ じゃあな」

ボクは夕日を背に、そして彼は夕日に向かって歩き去って行くのだった…。
そんな三連休を題材にしたハードボイルド巨編小説

あの情熱の三連休は、過ぎ去りぬ日々とともに

を頭の中で執筆してる妄想をするぐらいです。 ハイ。
そんな三連休… 一足はやく、ウィンタースポーツを体験して来ちゃいましたっ!!

と、いってもそんな大それた感じじゃなくてアイススケートですケド。

ボクにとってはアイススケートは中学以来だったんで、滑れるか不安&なんだか楽しみって感じだったのです。

場所は、高田馬場の「シチズンアイススケートリンク」ってトコロでしたっ。

やっぱ最近フィギュアスケートが流行ってるせいか、ちびっ子女の子のフィギュアスケート教室をやってたり、なんか、そんなフィギュアな練習をしているお姉さんがいたり…
ボクが、あくまで芸術的感性とスポーツマンシップ?な気持ちで練習中のお姉さんの演技を見ていると、

ハニーが「あ〜 今、他の女の人を見てたぁ〜」と不満げな顔…

ボクは、「芸術は爆発だ!!」の一点張り。

二人のいがみ合いは続き、決着は格闘フィギュアスケートで着ける事に…

…なんて事はなく、まったりアイススケートを楽しみましたっ!

お陰で今は、筋肉痛に悩まされております。
ってか、話しは変わりますケド、高田馬場っておいしそうなお店が一杯ありますねぇ〜

次回、高田馬場に行く時は、グルメ食べ歩きな感じなのもよさそうです。


♪ココからは、最近忙しくてブログが滞ってたけど、週末はなんだかんだ色んなトコに出掛けてたんで、その時に撮った写真のコーナーでっ(^^;)





横浜ベイクォーターに遊びにいった時の写真です。この日は、とても空が綺麗で青くて、なんだか心が洗われる気持ちでしたっ

横浜ベイクォーターは… 意外に結構普通だったかも





↑中目黒にひっそりと佇む、隠れ家的なカフェ「青家

日本茶&和風ケーキ旨い!!

夜は、お昼とはまた違った雰囲気でご飯が食べられるということなので、また行ってみたいなぁ〜



↑最後は、家の近くの道ばた… なんか、緑がとても、鮮やかだったのでっ

(そろそろ、デジカメが欲しいなぁ〜)

コメントを残す

COMMENT ON FACEBOOK

カテゴリー

アーカイブ