アマノ家フイルム

息子と娘の二児パパによるその日つれづれ

お知らせ

約 2 分

お久しぶりです(^_^;)

長らく充電期間を頂きまして、そろそろ以前の頻度で更新を再開しようと思います。

といっても、以前もさほど更新頻度が高かった訳ではないですが…(苦笑)

え〜っと 手始めに、サイトに少し手を加えましたっ!!

当ブログにも最近、色んなブログさんで見かけるようになった「Snap Preview Anywhere」を導入しましたぁ!

これは何かと言うと、リンク先の画面をポップアップでプレビューしてくれるって便利機能なんですっ

↓こんな感じに(リンクにマウスを置いてみてねっ♪)


「グーグル先生」

リンクがたくさんある場合だと逆に邪魔になりそうですが、あらかじめリンク先の画面が分かるのは便利じゃないかな〜と。

後、ひっそりとAria Photo Galleryを更新&より見やすいように設定を変更しました。

コメントを残す

COMMENT ON FACEBOOK

カテゴリー

アーカイブ