アマノ家フイルム

息子と娘の二児パパによるその日つれづれ

Shiro SAGISU Music from“EVANGELION:1.0 YOU ARE(NOT)ALONE”

約 2 分

いつものようにiTunes Storeをうろついていたら ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 のサントラが売ってた〜♪

早速、購入しちゃったり(苦笑)


鷺巣詩郎 - Shiro SAGISU Music from “EVANGELION 1.0 YOU ARE(NOT)ALONE”

こうゆうサントラってぶっちゃけ普通のアーティストのアルバムと比べてなんか買い控えしちゃわないですか??

中途半端な長さで歌なしの曲がダラダラと収録されてるだけな気がして…

あんまり買わないよねぇ〜
でも観た映画が凄く良かったら、なんとなく買わずにいられないんです。

そうか!! これがサントラの魔力なんだなっ!!
とかなんとかアホな事を思ってたら関西の大学に通ってる弟が就活(こっち側の企業で面接があるそうな)のために実家に帰ってきました。

前回のブログでも書きましたが、最近、僕、誕生日だったんです。

弟も覚えてくれてたらしく、彼から誕生日プレゼントを貰いましたっ!!
貰ったものはというと…


エヴァンゲリオン シールブック


って、どんだけ〜!

っつか、いかほど〜!?
思わず、某彼?彼女?の口調になってしまいましたよ〜

なんてタイミングで、しかも誕生日プレゼントがエヴァグッズって、なんでやねん!!

あっ 前、弟が家に帰ってきた時にエヴァ 序をゴリ押ししたからかぁ〜

この歳になって、よもやこういうのを貰うとは思わなかったケド、

何より、プレゼントされるってのは嬉しいものです。

世間ではお互い二十歳過ぎていて、誕生日プレゼントを兄貴に贈るって考える弟はあんまいないでしょうからね〜

サンキュウ!! ブラザー!!

そんな兄弟愛とちょっぴりオタクな初秋の夜でした。

コメントを残す

COMMENT ON FACEBOOK

カテゴリー

アーカイブ