アマノ家フイルム

息子と娘の二児パパによるその日つれづれ

MEGにOK牧場!!

約 2 分


capsule
の中田ヤスタカさん繋がりで最近ハマってるMEG

今日は、最新シングルである『OK』の紹介です。


meg_OK

↑MEG OK そして何気なくiPod touch…

MEG - OK - Single

聴いていて耳にグイグイっと入り込む心地良いメロディーはサウンドプロデュースが中田ヤスタカさんだからってのもあるんだろうけど、MEGさん本人の魅力ならではのキャッチーさなんでしょうな〜

テンションを軽やかに上げたい時にベストな一曲っスね〜

彼女はファッションモデルやらデザイナーもやってる人らしいので、この人の曲を聴いてれば知らぬ間にお洒落雰囲気がでるかもYO!!

…なんちゃって(苦笑)


aquaberry

↑3rd albumの『aquaberry』もオススメですよ〜

MEG - aquaberry

ちなみにiPod touchなんですが、届いたのがかなり早くて(確か9月の23日、24日辺りかな)、Windowsでの不具合で巷が大混乱の中ヒソヒソと使ってたのですが、なんとなく不具合の件もあってブログで

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

って記事書くタイミングを逃してしまい今に至ります(汗)

プロダクト自体は本当に素晴らしいものですよ〜

大好きiPod touch!

■追記

MEGさんのブログパーツがあったから貼っちゃったりして…(汗) OK牧場!!

可愛いなっ! 年上だけど(苦笑)



コメントを残す

COMMENT ON FACEBOOK

カテゴリー

アーカイブ