アマノ家フイルム

息子と娘の二児パパによるその日つれづれ

D-SHADE

約 2 分

今は音楽を聴くといったら、すっかりiTunesかiPodになってしまったけど、

部屋で捜し物をしてたら、懐かしの高校生な僕、厳選チョイスなMD集を発見!!

あん時の僕は何を聴いていたんだろうな〜って、ちこまかMDを再生してたら、こんなバンドが!

D-SHADE

皆さんは知っていますか? この幻の名ヴィジュアルバンドをっ♪

当時、スゲーカッコいいなって思ってドラムを耳コピしたなぁ〜

今聴いても、カッコいいなぁ〜

ボーカルがレーサーになるなんて言うから解散なんてする羽目になったんや〜

なんで芸能人とかアーティストはレーサーになりたがる人が時々いるんだろ??

分からん??
↓D-SHADEのカッコいい曲 その壱『Alone』のPVがあったっ

しばらく聴く音楽が、自分だけの懐メロ期に入りそうです。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. D-SHADE最高(・∀・)
    今はLOST ASHって名前に変えてるよね(。・_・。)ノ
    エンドレスラブが好きだった(・∀・)

コメントを残す

COMMENT ON FACEBOOK

カテゴリー

アーカイブ