アマノ家フイルム

息子と娘の二児パパによるその日つれづれ

情熱 A Go-Go!!!! ソウルフルズ

約 2 分

ってな訳で、昨日(2007/12/12)発売されたウルフルズの新譜。。。

KEEP ON, MOVE ON


ウルフルズ - KEEP ON, MOVE ON (Bonus Video Version)

を早速、購入しましたっ!!

いやぁ〜全体的に心地良いノリが素晴らしい!!

アップテンポな曲もバラードな曲も、なんだか妙に心に響くのは、きっとトータス松本の書く歌詞が良いからに違いないっス

中学生の頃から何気にず〜っとウルフルズの音楽を聴いてきたケド、今のウルフルズ、良い味が出てるんじゃないっスかね〜

情熱 A Go-GoのPVと昔のPVを見比べてみると、AAP(あほあほパワー)!!って叫んでた昔と比べてどっか老けた感があるな〜

でも、なんか良い感じの老け具合です。自然体のカッコ良さに憧れます。

歳をくってますます味わい深いAAPを聴かせてくれた、この一枚。

ウルフルズの良さを再確認しましたっ

思うんだが、このアルバム、最近のウルフルズのアルバムの中で僕は一番好きな一枚になりそうな予感。。。

なんか聴いてて、むっちゃ元気でるぞっ!!

* * *

しかし、やっぱサンコンJrの叩きだすビートは良いなぁ〜 自然と体が揺れます。ノリノ〜リ♪

全体的に素晴らしい曲が多くて死に曲がないんですが、僕は特に最後の曲『四人』が大好きです。

歌詞から察するにウルフルズの今までの道のりを歌ったものだと思うのですが、ウルフルズってバンドに対しての愛を感じました。

でわでわ

↓『情熱 A Go-Go』のPVっす

コメントを残す

COMMENT ON FACEBOOK

カテゴリー

アーカイブ