アマノ家フイルム

息子と娘の二児パパによるその日つれづれ

”TOKYO FANTASIA 2007”に行ってきましたっ 【日比谷公園】

約 3 分

昨日(12/29)の夜から今日(12/30)の昼近くまで中学生来の友人達と横浜にて忘年会に興じておりましたっ

→右の写真は、忘年会0次会の横浜ぶらりの時に友人が撮った写真。。素晴らしいので載せちゃいましたっ(僕もデジカメが欲しいです(^^;))

もう皆、あの頃と比べるといい歳になりましたが、このメンツで集まると途端にあの頃の時間に戻ってしまいます。

いくつになっても、ずっと変わらずつるめる仲間がいるというのは、スゲー幸せなコトだなぁ〜と思い、二日酔いを少々ひきづりながら、今夜はハニーと2007年12月21日(金)から2008年1月1日(火)の間、日比谷公園で開催されている

TOKYO FANTASIA 2007

にいって来ましたっ♪

「TOKYO FANTASIA 2007」を日比谷公園で開催する背景には、東京都心の緑のオアシスである日比谷公園から「都市の緑化」の大切さを全国に呼びかけたい、自然と人の共生とふれあいの場である公園をより魅力ある場にして活用したいという東京都の思いと、「50年先も、世界が“夢”を持ち続けられるために」、メディア企業として出来る環境保全に取り組む東京放送の願いが重なることにより実現しました。ヒートアイランド現象対策として都市緑地の重要性が増す今、この「TOKYO FANTASIA 2007」における飲食や物販などのイベント収益の一部を還元し、緑化活動や公園活性化の取り組みを支援していきます。

確かに高層ビルの立ち並んだ中にある緑豊かな公園で、こうゆうイベントは何かとても意義のあるコトかと。。。

↑2007年も残りわずかですねぇ~

↑日本一高いクリスマスツリーとのこと。。。

↑とっても綺麗でしたっ♪

↑「RIVIERA AOYAMA」の出店、ずわい蟹と水菜のグリーンスパゲティ、美味しかったです。後、ミネストローネも食べちゃいましたっ ハニーは、かぼちゃのクリームスープを。このお店は機会があったら行ってみたいですねっ

↑アイスオブジェ。。。鷹ですかね!? ねずみじゃないんですねぇ~

12月31日の11時半からはカウントダウンイベントが開催されるそうな。

参加する方は、風邪をひかないように防寒をガチでした方が良いっすねっ

でわでわ。

コメントを残す

COMMENT ON FACEBOOK

カテゴリー

アーカイブ