アマノ家フイルム

息子と娘の二児パパによるその日つれづれ

お知らせ

約 2 分

この度、Macな情報満載のブログ様と相互リンクをさせて頂きました(^^)

ありがとうございますm(_ _)m

※カナ昇順

「グレログ」さんは、アルミボディがかっちょいいiMacを使う、ぐれぞうさんのブログです。WEB関連のお仕事をしているそうで、毎回興味深く拝見させて頂いております。Twitterでもお世話になっております(^^)

「COCONUT LIFE WITH MAC&PHOTO JP」さんは、ドイツ在住のMacユーザーCoconutさんのブログです。僕も、中学生時代にドイツに住んでいた事があったので親近感が沸いちゃいます(^^) ブラスバンドでトランペットも担当されているそうです。Podcastも楽しみに拝聴させて頂いております。

「Inside Out」さん、以前のブログから楽しみに拝見させて頂いております、retroさんのブログです。ブログを再開された時はとても嬉しかったです(^^) 個人的に、「今日の一曲」のコーナー。。。大好きです!!

「MacやWindowsの話」さん、MacとWindows両方の話題がもりだくさん、isoさんのブログです。掲載されているTipsなどとても参考になります。

「MacBookの小部屋」さん、MacBook使いであるマクブクさんのブログです。MacBookの事、Macの事を書かれております。僕にとってもMacに移行するきっかけとなったMacBook。その良いところも悪いところも伝えまくっちゃって下さい!!

これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

僕のブログは基本リンクフリーですが、下記アドレスにご一報頂ければこちらからもリンクを貼らせて頂きますです(^^)

でわでわ。

コメントを残す

COMMENT ON FACEBOOK

カテゴリー

アーカイブ