アマノ家フイルム

息子と娘の二児パパによるその日つれづれ

ナオトさんの素敵な笑顔に癒されるの巻。

約 2 分


MacBook Air ビデオガイド

と言う訳で以前、Leopardのビデオガイド(日本語版)を担当されていたナオトさんが、

今度は、MacBook Airのビデオガイド(日本語版)で再登場されていたので、早速見てみましたっ。

いやぁ〜、ナオ君(←馴れ馴れしい汗)、滑舌が良くて実に聞き取りやすいですなぁ。

このビデオガイド。。。あまり長いものではないのですが、MacBook Airの機能と魅力が、しっかりと分かります。

私的には、マルチタッチジェスチャーの説明のところとか、結構サラっと説明していましたが、Safari使用時、前のページに戻ったり、次のページに進む事もジェスチャーで出来るという事が何気にトリビアでした。

今後しばらくの間、ナオ君がビデオガイドを通しての、アップル製品コンシェルジュなのでしょうかねっ(^^)

* * *

P.S.

やっとこさ、僕もMyMacBook Airに近いうち対面出来そうですf(^^;)

もう、本格的にアップルストアでの店頭販売も始まっているようで、結局、僕のオーダーしたタイミングでは店頭で買うより遅くなってしまいましたねぇ〜

差し当たって、明日には先に外付けドライブが来る予定です。

結局、買い揃えたくなってしまい、外付けドライブも買ってしまっていたのですよぉ

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. マルチタッチパッドのところで、そんなこともできるんですね。
    来週中にはご対面かな?

  2. ぐれぞうさん、コメントありがとうございます(^^)

    いや〜先ほどやっと僕のところにも、メールで発送通知が来ましたよ〜
    予定では21日に到着予定ですっ
    長い一週間になりそうです(苦笑)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

カテゴリー

アーカイブ