アマノ家フイルム

息子と娘の二児パパによるその日つれづれ

Lee’s Cafe 【池袋】

約 2 分


Lee's Cafe

前回の記事の続きになりますが映画を観た後、晩ご飯をどうしようかと雨が降る中歩くこと五分くらい。。。

何やら美味しそうなイタリアレストランがありましたっ(^^)

それは「Lee’s Cafe IKEBUKURO」です。

上の写真は、雨のせいで思ったより寒い外から、暖かい店内に入りビールでホッと一息をついているトコロですf(^^)

喧噪な大通りから地下に潜って静かな店内。いわゆる、隠れ家的なお店でした。

入り口がシンプルで目立たないので、えっ!?こんなトコロにこんなお店があったんだっ!って感じでした。

今回、飲み物はビールやカクテルしかオーダーしなかったのですが、ワインも揃えているようです。次回、来店した時はワインにしてみようかしら。。。

* * *

Lee's Cafe

↑ちょっと汚くて申し訳ないですが、奥がマルゲリータのピッツア。ここのお店のマルゲリータは人気があるに違いない!何故なら凄く美味しかったからですっ!

手前が和牛サーロインと野菜のトマトソースパスタ。パスタにサーロインってなんて贅沢なんだろう♪  お肉の旨みがパスタにも絡んでて美味でした。

* * *

Lee's Cafe

↑お次は、ペスカトーレ(ビアンコ)。ニンニクと塩味がきいたエビとアサリとホタテのパスタです。なんだか食べたら、地中海気分でした。これも美味しかったです(^^)

* * *

Lee's Cafe

↑最後の品であるデザート。僕はエスプレッソとガトーショコラにしました。

いやはや、男も甘いモノはそれなりに好きなんですよ女性の皆様(苦笑) 少なくとも僕は、好きです。。。

ガトーショコラ、まいう〜

やはり、美味しいモノを食べてる時は幸せな気分になりますねぇ〜

特にハニーと一緒に食べると幸せもひとしおです。

明日からまた忙しい仕事がはじまるのですが、頑張ろうと思えます。

食の文化は偉大ですf(^^)

* * *

なかなか寝つけなくて書いていたのが今回の記事なのですが、眠気が良い感じに襲ってきたので今回はここいらで。。。でわでわ

コメントを残す

COMMENT ON FACEBOOK

カテゴリー

アーカイブ