アマノ家フイルム

息子と娘の二児パパによるその日つれづれ

「魔法にかけられて」を観てきました。

約 2 分


魔法にかけられて

今日はハニーと、最近ちまたでちょっとした話題になっているディズニーが自分自身(ディズニー)をパロった「魔法にかけられて」を観に行きました。

上の画像でヒロイン役のエイミー・アダムスさんの夢見がちな感じがなんともいえない魅力を感じますな〜(^^)

* * *

ステキな王子様と幸せな結婚を夢見るヒロイン。。。

そうは問屋が卸さないと、悪い魔女が良からぬ事を企てる。。。

ヒロインをおとしめようとする魔女は、夢も希望もない異世界にヒロインを飛ばしてしまったっ!!

ここまではまあよくありそうな定番ディズニー映画な様相なのですが、その異世界が現実世界ってのがこの映画の面白さかと。

ファンタジーな世界と現実の世界のギャップをネタに展開されるコメディーと、ちょっとしたシリアス。そしてディズニー映画らしい演出で幕がひかれたハッピーエンド。

とても面白かったですよっ(^^)

なんか、良い気晴らしになりました。

ringo-sancoのRDPさんもこの映画を観賞されたようで、取り上げられた記事を読んでみるとiTunes Storeでもサントラが販売してるとのこと♪

確かに音楽良かったですからな〜。僕もサントラ買っちゃおうかなっ

* * *

真実の愛とキスが、君を救うんだぜっ!!

でわでわ

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. この映画私もチビ達と観てきました。
    途中子供達には解りにくいかも?っという展開になりちょっとドキドキしましたが、それなりに楽しんでいたようで安心しました。*^_^*
    ピクサーの影響か?最近のディズニー映画もひねりがきいて面白いですね。

  2. Metalさんこんばんわ(^^)
    コメント、ありがとうございます!

    Metalさんも、この映画を観賞されたんですねっ♪
    僕も久しぶりにディズニーの映画を観たのですが、子供の頃に観たものとは違ったひねりがあって面白かったです。
    小さい子も楽しめるし、大人にも楽しめる映画ですよねっ
    ジゼルから元気を貰いましたよ♪

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カテゴリー

アーカイブ