アマノ家フイルム

息子と娘の二児パパによるその日つれづれ

Oh! INDIA (+About the Apple) 【吉祥寺】

約 3 分

387992959_720c169f82.jpg 皆さん、ご無沙汰ですf(^^;)

いやはや、13日になって今回のログがようやく4月初のエントリとなってしまいました。

定期的にブログを書いている時は、案外スラスラと文章が浮かんでくるのですが、久しぶりとなると、なかなか浮かんでこないものですね(汗)

後、WEBに公開する時に妙にドキドキしたりします(苦笑)

学生時代の、長い休み明けに久しぶりにサークルの部室のドアを開ける時のような感じです。。。

* * *

最近のAppleな話題としては、迫るWWDC ’08(2008/6/9〜13)のキーノートで3Gに対応し、しかもリデザインされたiPhoneが発表されるかもしれないとか、iMacやMac miniがそろそろアップデートされるかも、など相変わらず目が離せないですなっ(^^)

そろそろ、日本でもiPhoneが使えるようになって欲しいです。切実ですよ、ふんとに頼んますAppleさん!

ほとんど、肌身離さず持ち歩く”ケータイ”がApple製になるってのはファンとしてはたまらないですよね(苦笑)

* * *

と、ここまで勢いあまってAppleの話しをしてしまいましたが、今回の本題は食べ物備忘録なわけでして。。。

食べに行ったのは先週のことになります。

もう何度もここでご飯を食べてたりもするのですが、ブログに書いてなかったなぁ〜ってことで。

吉祥寺の駅から井の頭公園に向かうまでの道沿いにある「Oh! INDIA 」という名前の素敵カレー屋さんです。

ここのカレー、僕、大好きなんですよぉ〜 このログを書いている最中にまた食べたくなっちゃいましたっ(苦笑)

KC3A0175.jpg

↑野菜角煮カレーのご飯大盛り♪

パリッと揚げられたたっぷり野菜に、柔らか角煮がトッピングされたカレーは、スカウターが壊れるぐらい戦闘力が強いです。

ルーも、スパイスを調合して作ってるんでしょうか? 味も言うまでもなく美味いのですが、香辛料の香りが鼻に抜ける感じがして、それもまた食欲をそそります。

カレーって何気に色んなタイプの味があると思うのですが、ここのお店は。。。

う〜ん。インドカレー風の日本のカレーですかね?? 変な表現でごめんなさい。

辛さとかも自分で選べるので、辛いのが苦手な方でも美味しく頂けると思います。

あ〜、こんな時間なのに今、凄くカレーが食べたくなってきましたよf(^^;)

でわでわ。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

カテゴリー

アーカイブ