アマノ家フイルム

息子と娘の二児パパによるその日つれづれ

“Ring A Bell” BONNIE PINK

約 2 分

"Ring A Bell" BONNIE PINK 一時期、かなり聴いていたBONNIE PINK。

iTunes Storeをうろついていたら、このセクシーなジャケットに惹かれてしまい、何となしに試聴(苦笑)

BONNIE PINK - Ring A Bell - Single - Ring A Bell

良いじゃないの。。。

いや、ジャケットのセクシーさじゃなくて曲がですよ(汗)

* * *

やはり、BONNIE PINKは良い。

彼女のメロディーは、何か耳になじむモノがあります。

彼女のうたの世界観が好きです。

階段を駆け上るような感覚。

僕が彼女の音楽に持っている印象です。

こりゃ、BONNIE PINK再燃ですなぁ。

取りあえず、自分が持っている彼女の作品全てをiPod touchに放り込む。

なんだかワクワクしますね。

久しぶりに聴く彼女の音楽は、僕の毎日にどんな彩りを与えてくれるのでしょう。。。。

* * *

今回の曲、”Ring A Bell”はiTunes Storeにて世界配信されているそうです。

BONNIE PINKのオフィシャルウェブサイトの最新情報から記事を拝借させて頂きますと、

新曲「Ring A Bell」がXbox 360用ソフト「テイルズ オブ ヴェスペリア」テーマソングに決定!

さらに全世界配信もスタート!

国内のみならず世界各国にも新作を待ち望むユーザーが多いXbox 360用ゲームソフト「テイルズ オブ ヴェスペリア」

海外版(北米・欧州で発売)では英語詞の「Ring A Bell」、日本版では日本語詞の「鐘を鳴らして」がテーマ曲となります。

英語詞「Ring A Bell」は、iTunes StoreにてBONNIE PINK初の全世界配信がスタートしています!

だそうですよ(^^)

そのうち配信されると思われる、日本版も楽しみですね。

後、ゲームの方も気になるなぁ〜 このシリーズ大好きなんですよね。

社会人になってから、ほとんどゲームしてないですが(苦笑)

* * *

↑YouTubeでも試聴出来るみたいですよ(^^)

でわでわ

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. Bonnie Pink σ(^_^)も大好きです。
    まくぶくのデスクトップピクチャも Tales of BONNIE PINK の画像。
    この記事のおかげで久しぶりにSpecial web site に行ってギャラリーを楽しんできました!

  2. shangliraさん、コメントありがとうございます(^^)
    Bonnie Pink、良いですよねっ♪
    “デスクトップピクチャも Tales of BONNIE PINK の画像。”と聞いて僕も早速、Special web siteからダウンロードしましたよっ!

  3. 僕もBoniie Pink大好きです。
    私もSpecial web siteからダウンロードしてデスクトップピクチャにしました。
    “Ring A Bell”ジャケットといい曲といいやられましたね。
    個人的には”A Perfect Sky”も大好きな曲です。

  4. とよしんさん、コメントありがとうございます(^^)
    この曲を機にすっかり、Boniie Pink三昧な日になっております(苦笑)
    A Perfect Skyも良い曲ですよねっ
    今、Live DVDを買おうか検討中だったりしますf(^^;)

  5. はじめまして!!!ボニーさんファンのディエンというものです~~(o*。_。)o

    自分は5年ほど前からボニーさんの音楽聴いていました。今回の新曲Ring A Bellもいい曲ですよね!!「階段を駆け上がる感じ・・・」たしかにそのとおりですね!!ボニーさんの曲にはドラマが感じられて聴いていても飽きないです。

    自分もブログやっていてボニーさんの話もしています。是非遊びにきてみてください!!

  6. ディエンさんはじめまして! コメントありがとうございます(^^)

    早速、ブログを拝見させて頂きましたっ(^^)
    いやはや、Boniie Pinkへの愛を感じましたよっ
    楽器をやってるんですね〜 僕も最近、めっきり離れてしまっていますが、ドラムなどをかじっております。

コメントを残す

COMMENT ON FACEBOOK

カテゴリー

アーカイブ