アマノ家フイルム

息子と娘の二児パパによるその日つれづれ

あなたは何星人なのかっ!? 男性諸君!!

約 2 分

お尻

。。。正直、今回のエントリはしょうもないです。

ただ、妙に合点のいく記事だったので思わず、紹介せずにはいられない。

あぁ、僕は自分に正直に生きたいんだ。

* * *

【オトコ魂】オトコが気になる女性パーツはどこ?〜年齢別傾向を探る

上の記事を要点だけ抜粋して引用させて頂くと、

一般的に、オトコが女性に魅力を感じるボディパーツの代表は「目・胸・尻・脚」といわれている。様々な調査結果をみても、この4つが順を変えて上位に連なっているのがほとんど。

今回はそういった女性のパーツの好みには、年代的な傾向が見られるんじゃないか?という話を調査してみたい。

長年にわたり、アイドル雑誌やアダルト雑誌において女性の水着姿やヌードの撮影を行ってきたカメラマンのSさんに話を聞いてみた。

Sさんが言うには、若い男性は胸、そして脚へと興味の対象が変化していって、最終的には尻へと落ち着くのだという。「もちろん、個人差はありますよ。でも、60代の男性なんかは『尻』がいいみたいですし(笑)。僕の経験からすると、『胸』が好きっていうのはお子チャマの延長で、それから少し大人を気取って『脚』って感じでしょう。あなたはどれが好き?」

という事だ。

なるほど。。。

年代により女性に魅力を感じる部分が変化していくんだそうだ。

実に興味深い!!

 

だが、ここで疑問点が。

僕は自他ともに認めるお尻星人だ。

ハニーにも、「ダーリンは本当にお尻が好きね」と言われる。

お尻が素敵な女性を見かけたら、思わず目で追ってしまうのは、やぶさかではない。

でも、僕はまだ20代真ん中頃。。。

!?

どういう事だっ!!

僕は、20代にして既に60代の男性の嗜好と一緒なのか!?

。。。それってただのヒヒジジイじゃんorz

キャバクラでキャバ嬢のお尻をなでなでする社長と一緒ではないか!!

NO〜!!!!!

あぁ、迷える僕はどこにゆく。。。

続く。

 

以上、しょうもないおふざけエントリでした。

でわでわ。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 勇気あるエントリに感動しました。
    ボクは膝派です。
    お尻なでなでなんてぜったい最悪です。
    膝なでなでがいいですね。

  2. Jackさん、コメントありがとうございます(^^)

    いやはや、今回のエントリはまさに寿命を削る思いでした(苦笑)
    Jackさんは膝派なんですねっ
    膝なでなで。。。良い響きです。
    ごめんなさい。僕にはお尻なでなでも捨てがたいのです。

  3. 年齢が上がるにつれ胸→ 尻→脚
    へと移るというのはよく言われますよね

     ただ、自分が思うに、
    一旦脚に興味が行った後に尻に、
    最後にまた脚にというような感じのように思えるんですよね。
    ただ、同じ脚でも最初はスレンダー、二回目はむっちり
    というような違いがあるような。
    胸 →脚(スレンダー) →尻→脚(むっちり)

  4. たかしさん、コメントありがとうございます(^^)

    なるほど。同じ脚でも二回目は違うタイプを好むようになるんですね。
    男っての、人生の中で歳を経る毎にどうしてこう嗜好が変わるのでしょうねぇ
    飽きからか、それとも新境地への開拓者魂か、隣の庭は青い的なのもあるのかもしれませんね。
    と、なんだか変な文章でごめんなさい。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

カテゴリー

アーカイブ