アマノ家フイルム

息子と娘の二児パパによるその日つれづれ

KULTBAG Cairnsを買いました。

約 2 分

KULTBAG

KULTBAG Cairns

FREAK’S STORE 渋谷キャットストリート店で買ってきましたっ(^^)

上の写真の白黒赤なバッグが、それです。

後ろのは以前、MacBook Airをモバイルするために買ったKULTBAG。

 

なんだかKULTBAGブームが、自分の中で巻き起こってしまった。。。

中学生時代、住んでいたドイツのブランドだから妙に惹かれる何かがあるのかな(汗)

 

以前のと今回買ったのとでは、大きさが違うんですよ〜

大きさや形によって名前がつけられているみたいです。

以前買った方は“Sydney”、今回買ったのは“Cairns”。

“Sydney”は結構大きくて色々詰め込めるから凄く便利。

でも、ちょっとしたお出かけの時には少し仰々しい感じがするので、

以前から“Cairns”のような、お手軽ミニショルダーバッグが欲しかったんですよ〜

 

KULTBAG。。。 カフェテラスのサンシェードやトラックの幌をリサイクルして、素材のデザインをそのまま使っているので同じデザインがない訳で。。

その中で、自分の気に入ったデザインのKULTBAGを見つけるのが凄く楽しい(^^)

今回、カッコ良いKULTBAGが買えて大満足です(^_^)

でわでわ。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カテゴリー

アーカイブ