アマノ家フイルム

息子と娘の二児パパによるその日つれづれ

HP 2133 Mini-Note PCが発売開始されるも、速攻で完売。

約 3 分

HP 2133 Mini-Note PC

HP(ヒューレット・パッカード)の安いのに、やたらと高級感の漂う「HP 2133 Mini-Note PC

が昨日辺りから発売開始と言うことで、会社の同僚と、

Eee PC買うなら、こっち買うなぁ〜」

「発売開始って事は、もう量販店にも並んでるのかなぁ〜」

とか、話していたわけですが。。。

どうやら人気がありすぎて、販売を一時停止したみたい(^^;)

HP 2133 Mini-Note PCの販売一時停止のお知らせ

HP 2133 Mini-Note PCにつき6月24日午前0時より弊社オンラインストア・HP Directplusにて販売を開始いたしましたが、初回入庫分を大幅に上回る受注をいただいたため、お客様にご迷惑を掛けないよう販売を一時停止させていただきます。販売再開は7月中旬以降を予定していますが、具体的な再開日が決まりましたら別途このWebサイトにてお知らせいたします。

いや〜、買う人の気持ち分かります。

なんかデスクトップPCと比べてノードPC。。。 特に、「HP 2133 Mini-Note PC」のようなミニノートって、妙な所有欲を満たすものがありますよねぇ(苦笑)

ガジェット好きの心を揺さぶるわけですなっ。

 

まあ上位機種にはXPへのダウングレード権が付くものの、付属OSがVISTAですからねぇ〜(汗)

ミニノートの中では比較的性能が高いと言われている、この機種でもやはり動作はもっさりするでしょうね。

OSなしのモデルもあれば良いのにと思うのです。

このプロダクトを買うような方達は、多分、VISTA消してLinuxをインストールしたりするんではないかなぁ〜 でなくてもXPにダウングレードするのではないかと。

もし僕が買ったとしたら、そうするでしょうし。。。

だからVISTAの分だけ安くなったら嬉しいんですよね。

とか、ぶつくさ言ってますが僕は買う予定ないです(^^;)

MacBook Airがすこぶる快適なので、それと買ったら怒られますハニーに。

でも格好いいですよね。今度店頭に並ぶようになったら見にいこうと思います。

見るだけならタダっす(苦笑)

でわでわ。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カテゴリー

アーカイブ