アマノ家フイルム

息子と娘の二児パパによるその日つれづれ

Nikon D90が気になる。気になってしょうがない。

約 2 分

D90

↑(via)http://www.flickr.com/photos/chickentinola/2848929951/

なんだか非常にNikon D90が気になっております。

最近発売された初・中級向け(ミドルクラス?)デジタル一眼レフとの事で。。。

この頃、flickrにてD90で撮られた写真を見ては溜息。。。

これでデジイチデビューしたいな。。。

まだ、僕には早いかな。。。

正直、知識なんてまったくないのですが。。。

これで、写真の勉強しながら撮りたいな。。。

この前、twitterでしばらくデジモノからちょっと距離を置くといっているソバから、まったくも〜!!

Mac使いは、今までまったく興味がなかったのにカメラに興味を持つようになるという都市伝説があるような、ないような。

それはきっとiPhotoがとても使いやすいからかもですかね?

うん。支離滅裂になるくらいD90が気になるの。

WEBLOG BEHAVIORさんの「D90で公園 」というエントリを見ると、ますます動揺するわけです。

いや最近、ドイツ組の一部でもちょっとしたカメラブームなんですよね。

旅行中、デジイチを買った友人にどんなもんか聞いたりして。。。

んで、カメラについて話の花を咲かせたり。

でわでわ。

【関連URL】

  • Nikon D90 公式ページ

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. まいどぉ〜〜〜(^ ^)。
    「Mac使いは、今までまったく興味がなかったのにカメラに興味を持つようになるという都市伝説があるような、ないような」
    とはかなり鋭いツッコミですねぇ( ̄▽ ̄)。

    天野っちさんはなかなかMacユーザの本質をついてますね。ちなみに僕はNikon D50ユーザっすよ。最近は記事の写真によく使ってますよ( ̄▽ ̄)。

  2. +.kだいひょうさん、まいどっ!!
    コメントありがとうございます(^^)

    いやはや、Appleの事を中心に書かれているブロガーの皆様は、レビュー等で使われている写真に素敵なものが多いなぁと。
    すると、何気にカメラや写真にもこだわりを持っている方が多い気がするのですよね(^^;)

    そんな皆さんに影響されて僕もすっかりカメラと写真に興味津々です。
    NikonD50。うらやましい!
    僕もデジイチで写真を撮りたいです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

カテゴリー

アーカイブ