アマノ家フイルム

息子と娘の二児パパによるその日つれづれ

何っ!? 劇場版マクロスFが始動だとっ!!

約 2 分

なんてこったい!!

僕が第21話以降、録画データを消化していないうちにマクロスF(フロンティア)が第25話で最終回迎え、更に劇場版が始動しただとっ!!

早すぎるぜ世間。

てっきり50話くらいまでやるのかと思ってたです、このアニメ。

ってか、『劇場版』。。。

この無骨な漢字三文字に妙なカッコ良さを感じるのは僕だけでしょうか。。。?

まあ、それはさておき。

僕、結構深夜アニメとかが好きで、面白そうなものを録画しておいて時間がある時に一気に鑑賞しているのですが、このアニメは久々に毎週見るのが楽しみだったんですよぉ(^^;)

元々は、『超時空要塞マクロス』という80年代のアニメからのシリーズもので、本作はマクロスシリーズ生誕25周年記念作品とのことらしいです。

と、いうのも僕自身マクロスシリーズは一作も観たことがなくって、見るのはマクロスFが初めて。

歌が世界救う

とか

ロボットに変形するジェット機がでるアニメ

とか

なんか宇宙が舞台で宇宙人も出てくるよ

ぐらいの知識しかなかったのですが、

一時期、twitter上でやたらマクロスF面白いってつぶやきが流れていたのに影響されて観たみたら、いつの間にか僕もハマっていた次第です。

まだ最終回まで観ていないので、何が何やらですが劇場版。楽しみですね(^^)

。。。劇場版と言えば、序に続く『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』どうなってるんでしょうねぇ??

↑マクロスFのOPがYouTubeにあったので。。。

でわでわ。グッドラックアミーゴ!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カテゴリー

アーカイブ