アマノ家フイルム

息子と娘の二児パパによるその日つれづれ

初めまして、アルミのMacBook。

約 2 分

原点回帰。

俺は自分に正直に生きるぜ。

独身のうちに(汗)。
財布を嫁さんに握られる前に(爆)

Windows PC二台を下取りにだしたから、4万くらいで買えたの、だから許してハニーorz

■追記
ちなみに、11月下旬と多少遅れるもののJISキーボードからUSキーボードの交換は可能なようです。

僕は、USキーボード派なので申し込みしときました。交換は結構大掛かりで2日間入院する必要があるようです。

ちなみに僕がゲットしたのはキーボードが光る方です。

詳細は後程。

■追記2
どうせ後でOSの再インストールをしちゃいますが、取り敢えず箱を開けて電源ON!!

画面がかなりiMacっぽいです。

それでは、これから所用があり出掛けなければならないので、今日はここまで。

いやはや、美しい。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 初めまして。
    私も今日、アップルストア銀座にてMacBook Proを購入してきました。
    USキーボードにしたかったのですが、後日入荷次第連絡を入れてもらうようにしました。
    それにしても、キーボードの交換に2日もかかるんですね。それだけ待っていられるのか心配です・・・

  2. 初めましてまっち〜さん(^^)
    コメントありがとうございます!!

    MacBook Proを購入されたのですねっ!
    おめでとうございます!
    そうなんですよねぇ〜
    2日間離ればなれになってしまうのです(汗)

    はじめからUSキーボードも日本に出荷してくれれば良いのですが。。。

    一つのMacで二つのキーボードを体験出来るという前向きな考え方をすることにします(苦笑)

    P.S.
    まっちーさんのブログをリンクさせて頂きましたm(_ _)m

  3. どうもです^^

    2日間とはいえ、やはり買ったばっかりのMacが手元にないのはちょっとつらいものがあります。
    でも、自分のほしいMacBook Proがこれで完成すると思ってまとうと思います。

    リンクを張っていただきありがとうございます。私のブログも、アマノさんのブログをリンクさせていただきました!
    今後ともよろしくお願いします。m(__)m

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カテゴリー

アーカイブ