アマノ家フイルム

息子と娘の二児パパによるその日つれづれ

This Mac is a new environment.

約 2 分

DSC_0112-pola.jpg

こんばんは。

 

以前、上の写真の場所には歴代のMacの中でも突出したデザインを誇るPower Mac G4 Cubeが鎮座しておりました。

 

IMG_0726.JPG

↑中身のパーツをがらりとアップグレードしてLeopardが普通に動いているCube。古いのに最新のOSが動いている恐ろしい子。

 

物事とは、かくして突然突き動くものです。

 

* * *

 

DSC_0115.JPG

↑裏側です。

 

DSC_0105.JPG

↑裏側です。

 

DSC_0113.JPG

↑出会ったようです。

 

DSC_0123.JPG

↑This Mac is a new environment.

LED Cinema Display x Mac mini

 

Mac miniは一番安いものです。僕はMac mini開腹経験者なので、後で自分でアップグレードすれば良いかなと。

 

去年末から今も続いてる案件の残業代とちょっとした副収入と自分の持ってる楽器やら機材を整理してたら、なかなか魅力的な額になったので、ここは攻めで。

 

iMacにいかなかったのは、それだけ僕はMac miniが好きだからのようです。

 

僕のMacへの扉を開けたのはMac mini。

いわば、僕にとってマク神様。

 

僕がこのタイミングでグレードアップしたMac miniを手に入れないのは失礼にあたる(^_^;) 

 

でわでわ。

 

#Hannahさんの予想は当たったでしょうか(^^;)

コメントを残す

COMMENT ON FACEBOOK

カテゴリー

アーカイブ