アマノ家フイルム

息子と娘の二児パパによるその日つれづれ

2010

約 2 分

DSC_0074.JPG

こんばんは、アマノユウです。

新年あけましておめでとうございます。

 

自分にとって2009は再会と再開、変化に挑戦、なんか幅広く自分を囲む環境を様変わりさせた一年でした。

印象としては種まきをした年だったと感じております。

 

うちのリーダーが言ってる通り、これからもなんだかんだ長続きしそうなバンドが出来たのも昨年。

高校生来のバンド野郎三人組に初対面で加入して、しっかりなじんだ感のあるあの子

その凶暴性の矛先は志賀さんに向けて貰う事にして、僕には向かないようにお願いします。

草食系男子の筆頭である僕にとってアレはきついです(^_^;)

 

2010、バンドへの目標としてはやっぱスタジオだな。

実りのあるスタジオ練が出来るようにしていきたい。

特にベーシストの瀧田先生との絡みを意識したいですね。気がついたら僕までクラックドジョー的意味で。

 

2009、仕事についても一つ決心した事があったので、2010はそれが軌道にのるように注力していきたいですよん。踏ん張りどころってやつなんかな(^_^;)

 

2009にまいた種が2010で少しでも芽吹くように、努力しようと思います。

 

* * *

DSC_0173.JPG

DSC_0129.JPG

↑ 2009から2010へのカウントダウンは八景島シーパラダイスで過ごしました。

 

meiji.jpg

↑例年通り、明治神宮に初詣してきましたよん。

 

でわでわ。

コメントを残す

COMMENT ON FACEBOOK

カテゴリー

アーカイブ