アマノ家フイルム

息子と娘の二児パパによるその日つれづれ

KICHIJOJI STORE

約 2 分

どもっす。アマノユウです。

電車の中からiPhoneよりこんばんは。

本日は吉祥寺に新しく出来たApple Premium Reseller、KICHIJOJI STOREに寄ってきた。っていう備忘録。

新しい店内にところ狭しとMacやiPhoneが並ぶ、その空間を堪能してきました。

ロフトの近くにあるって覚えておけばいいかな。

僕は井の頭公園をぶらつくのが好きで、ちょこちょこ吉祥寺へ出掛けるのですが、ぶらっとApple関連で寄る店が出来たのは嬉しい限り。

店内の雰囲気は東京ミッドタウンのIdea Digital Studioに似ている雰囲気。

iMac、今が買いどきだよねぇ~ 丸みが増した白い流星MacBookも可愛いよね~

二階にiPhone 3GSのオールナイトイベントで展列されていた漆カバーみたいのがあるぞ~

とか思いつつ店内をぶらり。

店員さんからもApple製品の魅力を伝えるぞって意気込みを感じまして、とっても好印象。

難点は店内がちょっと狭いくらいかしら^^;

こうやってApple製品を専門に取り扱う店が増えていって、いづれはどこの繁華街に出掛けても、そのソリューションを受ける事が出来たらしゃーわせだなと僕は麺通団(吉祥寺のうどんの美味い店)のうどんをすすりながら思うのであった。

でわでわ。

コメントを残す

COMMENT ON FACEBOOK

カテゴリー

アーカイブ