アマノ家フイルム

息子と娘の二児パパによるその日つれづれ

LIVESTRONG

約 1 分

DSC_0086.JPG

こんばんは、アマノユウです。

以前、何かの機会で見たランス・アームストロング氏のドキュメンタリー番組の内容を、ナイキショップでこのバンドの紹介文を読んだ時に思い出しました。

 

彼の活動であるLIVESTRONGに、ささやかながら賛同しようと”LIVESTRONG Wristband”を買いました。

 

最近、忙しくてなかなか走れてないですが、走る時はこれをつけてレッツジョグ。

 

興味が沸いたら『LIVESTRONG』を覗いてみたら良いかも。

 

でわでわ。

 

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ランス アームストロング知ってんだ!!

    ランニングもよいけど、自転車も楽しいぜよ

  2. おっっ!はる君、コメントありがとう〜(*^_^*)
    たまたまドキュメンタリー番組見て、それで知っただけなんだけど、妙に印象に残ってて覚えてたんだよね。
    実は自転車にもめっちゃ興味があります! はる君とぐっさんと三人して走りたいすね(^_^;)
    ただ。。。そこまで予算が回らない苦笑

  3. 兄貴ーーーー

  4. 航の先輩ちゃん?へ
    いつも航ちゃんが世話になってます^^

    仲良くしてやってねっ!

コメントを残す

COMMENT ON FACEBOOK

カテゴリー

アーカイブ