アマノ家フイルム

息子と娘の二児パパによるその日つれづれ

Retina MacBook Pro

約 2 分
Appleファン界隈ではiPhone5の噂が広まっていますが、僕はと言うと一足遅れでRetina MacBook Proを手に入れました。
自分としてはそれなりに長く使ったMacProからの買い替えになります。
Ivy BridgeのMacBook Proが出たら、写真メインに使うだろうから17インチをと思ってましたが、Retina MacBook Proが出てそれどころじゃなくなった。
こんなに薄くてノート型で数年前のMacProより性能が良いだなんて、なんというか技術の進歩は凄いものですね。
僕が買ったモデルは下位モデルのUSキーボード。
性能については僕の使い方なら下位モデルで十分。
ですが、他は妥協出来ても、このUSキーボードは外せない。
 
Retinaのお陰で目が疲れない。
SSDとCore i 7でマシンのレスポンスが早くてストレスフリー。
いやぁ〜最高ですよ〜♪

R0012599.JPG

コメントを残す

COMMENT ON FACEBOOK

カテゴリー

アーカイブ