アマノ家フイルム

息子と娘の二児パパによるその日つれづれ

BMアクセラの半年点検

約 2 分

R0013156

先週末に少し早いですがアクセラさんの半年点検に行ってきましたので記録。

ウィークエンドドライバーな僕としては大体五ヶ月程度で3000kmは結構乗っている方なのかな^^;

高速より街乗りの方が多いですしね。

幸い、どこか悪いところがあるわけでもなく、無事半年点検は完了。

初となるオイル交換も済ませて、心なしかエンジンの軽快さが増したような気もしますが、多分プラシーボ苦笑

 

hantoshitenken

整備納品書の魚拓です。

よく見るとちょっとしたパーツを新たに取り付けていたり、、、(^^ゞ

これは次回のブログで。

 

R0013153

マツダコネクトのバージョンも27から30にバージョンアップされました。

地図は多少見やすくなったかな。

後、動作にキビキビ感が出たような気がします。

GoogleやAppleが車載器に乗り込んでこようとしている今、あえて独自路線で頑張ろうとするマツダのマツダコネクト。

おそらく市場としては最終的にマイノリティになる気がしますが、僕は応援しようと思ってます。

 

まだ半年に満たないですが、BMアクセラにして良かったなぁ〜

愛着が半端無いっす苦笑

これかもよろしくねアクセラさん(*´ω`*)

 

コメントを残す

COMMENT ON FACEBOOK

カテゴリー

アーカイブ