アマノ家フイルム

息子と娘の二児パパによるその日つれづれ

BMアクセラにステアリングシフトスイッチを取り付け

約 2 分

R0015056

と、言うわけで半年点検の際にステアリングシフトスイッチを新たに着けてみました^^

坂道の時や高速など、一時的なシフトチェンジに便利!

BMアクセラ発売当初は確か20S Touringからの装備だったようですが、5月頃からディーラーオプションとして15Sでも取り付ける事が可能になったのですよね。

以前からあったら良いなぁ〜と、ずっと思い焦がれておりましたので知るやいなや、即発注!

お世話になっているディーラーさんでは、僕は取り付け一号らしいです(;´∀`)

まあ納車もそのディーラーでの一台目だったのですが、、、汗

 

R0015057

こっちがシフトアップで、、

 

R0015058

こっちがシフトダウン。

 

予想通り、なかなか便利。

しばらくは必要以上にシフトチェンジしてしまうかも(^^ゞ

コメントを残す

COMMENT ON FACEBOOK

カテゴリー

アーカイブ