アマノ家フイルム

息子と娘の二児パパによるその日つれづれ

Chromecast導入後、テレビでYouTube率があがる。

約 2 分

R0013158

まあ、今のところ僕にとってのChromecastの使い道がYouTubeと、たまに気が向いてMacのChromeタブをテレビに写すくらいだからなんですけどね(^^ゞ

近いうちに多分Huluも対応するだろうし、AppleTVより色々出来るようになりそうな予感はするので、期待を込めつつ先行投資^^;?

 

R0013160

開封時はこんな感じでした。シンプルで良いですね。

初期設定もステップが少なくすぐ使えるようになりましたよん。

 

R0013164

待機画面はこんな感じ。

 

R0013165

スマートフォンのYouTubeアプリをChromecastに接続するとこんな感じの画面になるようで。

 

R0013166

WORLD ORDER、良いですよね( ´∀`)

 

R0013167

実はChromecastを使うまで知らなかったYouTubeのTVキュー機能^^;

これであらかじめ観たい動画を一通り登録しといて、後はソファーでグータラYouTube鑑賞。

観てると時間があっという間にに過ぎてしまう、、、(´Д`;)

 

ちなみにWORLD ORDERは、最近この曲が好きですざます。

 

コメントを残す

COMMENT ON FACEBOOK

カテゴリー

アーカイブ