アマノ家フイルム

息子と娘の二児パパによるその日つれづれ

Sword of the Far Eastがなかなかカッコイイす。

約 2 分

sword of the far east

ロックバイオリニスト AYASAさん率いるインディーズバンド「Sword of the Far East」。

キッカケはたまたまFacebookでShareされてた記事を見て「なんやこのカワエエバイオリニストさんは!!」だったのですが、

ちょっと前にアルバムが発売されて、どんな音楽なんだろーと買ってみたら結構カッコ良かったのでブログに致しやす。

  

基本的にAYASAさんが可愛い。

 

AYASAさん、可愛いなぁ〜

そしてこの動画はカバーしてる曲がなかなかくすぐります。

選曲はプロデューサー兼ギタリストのD・A・Iさんのような気がするな、、、

 

美人ヴァイオリニストAYASA率いる「Sword of the Far East」が超絶かっこいい – NAVER まとめ
あまりにも可愛い、これはおかしいと思ってググってみたら、NAVERまとめがありました。

なるへそ、ももクロのライブに出演して注目されたのですか。

 

結構アクティブにライブをやってるみたいなので、どこかのタイミングで是非観に行きたいですね〜

 

コメントを残す

COMMENT ON FACEBOOK

カテゴリー

アーカイブ