アマノ家フイルム

息子と娘の二児パパによるその日つれづれ

保育園の夕涼み会2014

約 2 分

DSC01807

少し前になりますが、今年も保育園の夕涼み会に参加しました。

いつもと雰囲気の違う園庭に息子も大はしゃぎ(*^_^*)

 

DSC01751

早速、保育園の先生達が作ってくれた焼きそばやピザを頬張る息子さん。

手で食べちゃいかんよ。ちゃんとフォークで食べて下さい(^^ゞ

 

DSC01761

同じクラスのこの女の子と仲が良いらしい。

父からの一言としては「リア充爆発しろ」、もとい「仲良しの女の子が出来て良かったねヽ(´ー`)ノ」

 

DSC01762

ひたすら水風船ではしゃぐ息子。

 

 

DSC01790

流しそうめんではなく、流しゼリー&プチトマト。

これが一番人気!順番に並んでやっとこさ息子も参戦。

 

DSC01819

一年前の夕涼み会と大きく違うのは、お友達が沢山出来て夕涼み会でも仲の良い子達と走り回ってた事かな。

一年前はお友達がいないと言うよりは、まだお友達と遊ぶことがよく分かってない感じでした。

 

DSC01835

家に帰ってからも近所のお姉ちゃんとフラフープで遊んだりと、元気満々な一日だったね。

 

 

コメントを残す

COMMENT ON FACEBOOK

カテゴリー

アーカイブ