アマノ家フイルム

息子と娘の二児パパによるその日つれづれ

赤アクセラ二台が並ぶ。

約 1 分

写真

家の用事で近所のヨドバシカメラに行ったのですが、用事を済ませ駐車場に戻ってくると隣に一世代前のアクセラさんが停まっておりました。

エアインテークがあるので、このアクセラはマツダスピードアクセラですよね。

オーナーのこだわりも垣間見え、非常にカッコイイ。ホイールが黒、良いなぁ〜

 

この日、駐車場は他のスペースも空いてる状態だったので、隣に停めたのは狙っての事なのかなぁ〜と勝手に想像。

同じ赤い車体にも親近感が沸きまくりですしおすし。

きっとみんカラやってるクラスタっすよ。

是非、みん友になりたいっす。

コメントを残す

COMMENT ON FACEBOOK

カテゴリー

アーカイブ