アマノ家フイルム

息子と娘の二児パパによるその日つれづれ

保育園の夕涼み会&町内夏祭り2013

約 2 分

R0014554

そういえば去年の保育園の夕涼み会のログを残していなかったので、備忘録としてアップ。

 

R0014559

写真だとあまり分からないけど、この子、2013から2014の一年でぐぐぐっと大きくなった。

ブカブカだったクロックスも、そろそろ買い換えないときつくなってきましたし。

外で遊びまくってるから、今のほうが体格がガッチリしてますね。

 

R0014567

今年はこんな細かい遊びにも目もくれず、園庭で暴れまくってましたし、、、

 

R0014571

可愛いうさぎのウチワ作ったのにねぇ。

 

R0014574

これは今年の方が上手くなってましたね。

 

R0014596

去年は近所の夏祭りにもいったんでしたっけ。

この後、祭りをハシゴしてたら雨に降られて急いで帰ったっけな。

 

2015年の夕涼み会はどんな感じで、息子もどのくらい大きくなってるかなぁ。

 

来年は三人家族から四人家族になっている予定です。

コメントを残す

COMMENT ON FACEBOOK

カテゴリー

アーカイブ