アマノ家フイルム

息子と娘の二児パパによるその日つれづれ

マツダ新型ロードスターがメチャンコカッコ良すぎるぜ

約 2 分

wp02_pc03

魂動デザインを纏った四代目になる新型ロードスターがカッコ良すぎる。。。

いやぁ〜もう少し若い頃&独身時代に、今みたいに車に興味があったら間違いなくこういうライトウェイトスポーツカーに乗っていたんじゃないかと思うこの頃。

子持ち家族の父ちゃんやってると、こういう2シーターは夢のまた夢ですねぇヽ(´ー`)ノ

いつか子供が巣立ったら妻も多少は理解をしてくれそうなので、二人でこんなオープンカーで色んな所に行きたいなと、妙な妄想をする次第(^^ゞ

いや、むしろ息子を今のうちから引き込んで、車に乗るような歳になったら息子用という名目で、、、

なんてねぇ〜(^^ゞ

後何年先になるのやら、、、

 

このマツダロードスター 25周年記念イベントで新型ロードスターが発表され、途中、来場者が抽選で試乗出来るというイベントがあるのですが、

いい歳したおっさん達が嬉しそうに新型ロードスターに乗る絵がまた素晴らしい!

やっぱり男の子は車が好きなんすよ。

 

正直、今のアクセラを買うまでは、このご時世クルマはただ移動手段として使えればいいだろ、クルマにときめく世代はバブル時代を少しでも齧った事のある人たちだけだろ。

とか思ってました、本当にごめんなさい。

 

一人で箱根までクルマを走らせていくのも楽しいし、

家族で江ノ島の夕陽をみながら走るのも楽しい。

小さいころ、父親の運転で色んなところに行った事も思い出します。

というわけで、勢いに任せてクルマ万歳なブログを書いてしまいましたとさ。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カテゴリー

アーカイブ