アマノ家フイルム

息子と娘の二児パパによるその日つれづれ

BMアクセラの一年点検

約 1 分

IMG_3184

愛車殿の一年点検に行ってきました。

特段、問題もなく何より。

少々ハンドルのセンターが左に寄っている気が以前よりしていたので、そちらも治して貰いました。

エンジンオイルとオイルフィルターを交換して、吹け上がりが良くなったような気がします。

去年の11月終わりに納車して、あれから一年。

早いものです。

一年経ってアクセラへの愛着も増すばかり。

マツダのクルマにしなかったら、ここまでクルマに興味を持つようにはならなかった気がするなぁ〜

すっかりマツダ信者になりました( ´∀`)

運転が楽しいんですよね〜、このクルマ。

ichinentenken

コメントを残す

COMMENT ON FACEBOOK

カテゴリー

アーカイブ