アマノ家フイルム

息子と娘の二児パパによるその日つれづれ

みんカラオープンミーティング<OPM2014>に行ってきた!

約 3 分

R0015736

先日、クルマ好きが集まるSNS「みんから」が開催した「みんカラオープンミーティング<OPM2014>」に参加しました。

ちょこちょことクルマのイベントには参加しているのですが、こういう大きなオフ会への参加は初めてです。

会場は山中湖交流プラザ・「きらら」、この日は天気にも恵まれ空が凄く綺麗。富士山も鮮やかです。

そんな清々しい日に、集まる集まる皆さんのこだわり満載なクルマ。

終始圧倒された日でした。

R0015731

早めに着いたつもりだったのですが、会場駐車場は既に結構な数のクルマが停まっておりました。

後でみんカラで”行ってきたブログ”を拝見してたら、泊まり込みで遠くから来てる方もいらっしゃって、改めてクルマ好きコミュニティーの情熱具合を感じた次第です。

R0015733

富士山が綺麗@会場駐車場。

R0015734

今度は家族でこの辺に来たいですね。

R0015772

入場後早速目を引いたのがユピテル霧島レイブース(^^ゞ

新発売のレーダ探知機「Lei Lite」やカーナビの「Lei Navi+」の紹介がされてました。

実はレーダ探知機を取り付けたいと思っているのですが、こちらが気になるこの頃、、、( ´∀`)

ちと普通のレーダ探知機よりキャラクター分お高いのが、現状二の足を踏むところですな。

R0015739

痛車もあるよ。

R0015737

会場を見て回ると、本当に色んな車種が停まってて、そして皆さん、パーツの導入具合が凄い。

R0015742

そして空が綺麗( ´∀`)

R0015743

山中湖と富士山。

R0015744

多分、息子も連れてきたらはしゃいだだろうなぁ〜

来年は連れて行くかなぁ〜

R0015745

IMG_3172

凄いピンク。

みんカラで知ったのですが、オーナーは男性とのこと。

振り切ってるぜ!

IMG_3173

インテリアも凄い

R0015747

R0015748

このクルマが会場の中で一番驚きました(; ・`д・´)

ヴェルファイアだよね、、、?

R0015750

R0015751

R0015752

R0015754

R0015755

R0015756

R0015757

R0015758

R0015759

R0015762

CX-5もファイアパターンに彩られて気合が入ってますな。

R0015763

プリウスが凄い事に。

R0015764

ガルウイング率高し!!

R0015765

もはやデフォルト状態

R0015768

自分の中でお洒落ナンバーワンのクルマがこちら。

R0015767

助手席にミニバイクを積んでるんですよ。

これは楽しい。こういうの、とても憧れます。

R0015770

R0015774

山中湖って水がとても綺麗ですね。

久しぶりに自宅から会場まで往復200kmくらいのドライブも出来て、この日はとてもリフレッシュ出来ました。

来年も是非参加したいですね。

 

コメントを残す

COMMENT ON FACEBOOK

カテゴリー

アーカイブ