アマノ家フイルム

息子と娘の二児パパによるその日つれづれ

娘のお宮参り。

約 1 分

IMG_3611

こんばんは、アマノユウです。

先日、息子の時と同様に、娘のお宮参りも鎌倉の鶴岡八幡宮に行ってきました。

天気に恵まれて本当に良かったですなぁ。

祝い事なのでと言うこともありますが、雨が降ると息子と娘を連れての移動の難易度がナイトメアモードになるもので(^^ゞ

 

IMG_3627

生後二ヶ月、順調にぷくぷく太っております、娘殿。

やっぱり息子の時と比べると、女の子だから表情が柔らかいですね。

 

IMG_3638

ついこないだと思っていた息子のお宮参りも早いことに三年前。

三年前の写真と見比べてみる、改めて成長に驚きます。

 

兄妹仲良く、これからもスクスクと育っていってね。

コメントを残す

COMMENT ON FACEBOOK

カテゴリー

アーカイブ