アマノ家フイルム

息子と娘の二児パパによるその日つれづれ

アクセラさんの二年点検に行ってきた

約 2 分

R0013582.jpg
アクセラさんの定期点検に行ってきました備忘録です。

メンテの内容は以下の通り。
12ヶ月点検(二年目)

今年の12月で丸二年。
二年ぐらいですと、まだまだ不具合とかは出ないですね。
細かい点検項目以外の毎度お馴染みのメニューはこんな感じ、

  • エンジンオイル交換
  • オイルフィルター交換

それ以外ではマツダコネクトのバージョンをVer55からVer56に。
マツコネはナビ機能がハンガリー製から日本製になってからは、全体の動きも個人的には安定しているイメージなんですが、マツコネ発表当初にあったアプリ展開とか、どうなっているのかなぁ〜^^;
結構楽しみにしているんですが。
マツダさん、ここのところ調子が良いのですから、この辺も引き続きお願いしますね!

そんなちょっと気になるところもありつつ、二年弱経った今も、アクセラさんへの愛着は変わらず、いつ乗っても楽しいし、良い車に出会えたなぁ〜と思う次第。

これからもよろしく。

コメントを残す

COMMENT ON FACEBOOK

カテゴリー

アーカイブ