アマノ家フイルム

息子と娘の二児パパによるその日つれづれ

絵本「もうぬげない」がおかしくて可愛い

約 2 分

すべての写真-2947
TwitterやFacebookで話題になっていた絵本「もうぬげない」がおかしくて可愛い。

意味不明すぎ、絵本「もうぬげない」がツイッターで話題 – NAVER まとめ

ヨシタケシンスケさんの『もう ぬげない』を読みました 〜あるあるだからこそ面白いのです! – バンビのあくび

二児の母でもある友人にも超オススメされたので、会社帰りに買ってきました。
妻が早速息子に読み聞かせてましたが、ツボなのか終始ゲラゲラ笑ってましたね。

そんなゲラゲラ笑っている君も、似たような事になっているじゃない^^;

この絵本の著者ヨシタケシンスケさん、今後チェックさせて頂きますよ〜

コメントを残す

COMMENT ON FACEBOOK

カテゴリー

アーカイブ