アマノ家フイルム

息子と娘の二児パパによるその日つれづれ

YOSHIKIのセットが表紙なドラムマガジンは即買いでございます。

約 2 分

すべての写真-3159
一時期は毎月欠かさず購読していたドラムマガジン。

恐らく五年分ぐらいあったであろうストックを、ドラムへの興味が薄れてしまった時にすべて処分してしまった事を、今思うと取って置けば良かったと後悔しているのですが、後悔先に立たずとはこの事でやんす。

最近、毎月とはいかないものの、発売日になると書店に寄ってチェックし、読みたい特集があったら購入するようになりました。

ギターを始めてから、その延長でドラムへの興味も戻ってきた感じです。

今月号はYOSHIKIのクリスタル・ドラム、そしてプログレッシブドラムの特集にニール・パート。

これは即買いなのですよ。

コメントを残す

COMMENT ON FACEBOOK

カテゴリー

アーカイブ