アマノ家フイルム

息子と娘の二児パパによるその日つれづれ

娘の保育園が無事決まる

約 1 分

すべての写真-3287
ここ最近、首を長くして待っていた事で、娘の保育園の申請結果がありました。
先日、やっとこさ通知書が届きまして、喜ばしいことに第一希望のお兄ちゃんと同じ保育園に決まりました!

本当に良かった〜

朝の保育園送りに、息子と娘で別の保育園に二カ所通うとか絶望ものでしたよ。
晴れてる日は、まあ慣れなんでしょうけど雨とかで天気が悪いと大変。

お遊戯会とか保育園の行事も重なる事も多いらしく、僕がお兄ちゃん、妻が妹の行事を見に行くとかになったら残念だなぁ〜と不安で一杯でした。

すべての写真-3268
娘もお兄ちゃんと一緒の保育園だと安心だよね(´ω`)

コメントを残す

COMMENT ON FACEBOOK

カテゴリー

アーカイブ