アマノ家フイルム

息子と娘の二児パパによるその日つれづれ

Marshallのチューブアンプ DSL5C CW

約 2 分

すべての写真-3310

自分のギター演奏技術に対してオーバースペックなのは重々承知なんですが、
上達したらそのうち欲しいと思ってたMarshallの小型フルチューブアンプに、
数量限定のカントリーウェスタン仕様が出たというではありませんか。

MARSHALL小型オールチューブアンプDSL5Cの限定モデルが登場!|サウンドハウス

サウンドハウスのニュースで知ったのですが、通常のブラック外装と比べて、リビングに置いてもしっくりしそうなこのデザインに一目惚れ。

ちょうど身の回りの使わなくなったガジェットの整理をして、お小遣いに余裕があったので勢いに任せて導入してしまいました。
DSL5C CWでございます。

真空管アンプ、ワッショイ(´∀`)
家でもスタジオでお馴染みのMarshallの音が聴けるのは嬉しいですね。
ついつい長くギターを弾いてしまいます(^^ゞ

しかし、なかなか上達しませんね^_^;
単純に練習時間が少ないからなのですが、長い目で見ましょう〜
中学生ぐらいになった息子娘が、きっと一度はバンドや楽器に興味を示すタイミングがあると思っているのですが、
その時に魅惑のプレイで”こちら側”に引き込めれば良いのですw
まあ父の勝手な妄想なんですがね。
後は自分がギターを弾けるようになりたいだけ苦笑

コメントを残す

COMMENT ON FACEBOOK

カテゴリー

アーカイブ